狭山天下茶屋

自由な色で描いてみよう

--.--.--.--


2012.06.22.Fri

がいどらいん

とりま、急いで歩く進行で。
ゆるい感じで手を抜かず、サステナビリティという言葉を過大評価してのんびりだらだらと歩き続けてみようかな、と思っていたりしちゃったりです。
挿絵ラフだけで13枚、表紙と扉絵合わせれば16枚。うち3枚カラー。作業量は半端なものではないのです。
ちょっと作業量ヤバいかな、くらいがちょうどいい追い込みの材料になるので。

あ、文庫用の写植レイアウトは作成済みですんで、もし小説同人作りたいって方がいれば声を掛けていただければ練習がてら入稿用PDF化作業はいたします。
報酬は見本誌一冊戴ければ、ですね(笑)

コミスタのいいところは、トーン貼れるとこだと思います。
高いけど……ううむ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayamatea.blog47.fc2.com/tb.php/101-000f328a

 | HOME | 

